ブログ書くのは久々な気がします。

自分自身あんまり時間がなくてカード触れてないのですが、最近またデュエルマスターズをやってるので書こうかなって思った訳です。。

去年革命ファイナル期に小学校ぶりに再開したデュエルマスターズですが、使用していた赤黒ドギラゴン剣が新殿堂により崩壊…
新しくデッキを組み直すところからスタートです。

本当はモルトNEXTが組みたかったんですけど、高額カードの束なので、、、
一先ず、ドギラゴン剣のデッキを組み直すことに。

所謂、クローシス剣ってやつですね。
フルレート(ベガス以外)にして結構お金がかかっちゃいました…


それともう1個違うデッキが組みたかったので、GP5thで優勝したロージアダンテも組んじゃいました。(結局お金が掛かるという…)

更に更に、今年のクロニクルデッキの1つアルカディアス鎮魂歌も買って改造して遊んでます笑

なんやかんやでカード資産が10万円分くらいになってしまいました…
買い物が雑で適当に必要ないカードまで買ってしまうのは僕の悪い癖です

あ、念願の初期ホイルフェアリーライフも買っちゃいました笑笑
image


と、こんな感じでデッキを組んで遊んでます。

この前は下北沢のArk Boxさんで開催されている大人のデュエマ会に参加してきました!
お酒を飲みながらカードで遊ぶのは中々に楽しいものですね。
料理も美味しいので是非オススメです。!!
image

カレードリアがかなり美味い!!


長年遊戯王で遊んでたのでデュエルマスターズの狂ったドローはかなり快感です笑
最近だとアクアン・メルカトールが強いです()

image

これからもちょいちょい遊んでいきたいと思います。
目標は4月のGPに出ることかな笑

みんなもデュエマしましょ!