放置気味でしたが…年が変わって2017年。

1発目はデュエマです!

公認大会に初めて参加しました!!

人数:16人?(もう少し少ないかも)
使用:赤黒ドギラゴン剣

1回戦 対3キルドギバス ◯
2回戦 対刃鬼 ◯
準決勝 対3キルドギバス ×

という結果に。

パックを買ったらドルマゲドンXが出てアドでした!

image


新年、幸先の良いスタートです💪

中高生くらいの人達がとても親切で楽しく遊べました!
また参加したいですねっ!!

その後は秋葉原へ

image


亜シクもう1枚買わないとですね笑

その後はケバブを食べて家に帰りました。

image

image


美味えぇぇぇぇ

そんな感じで僕の今年最初の日は終わりました。

今年もよろしくお願いします。