紙オールからの紙です。

我が家に泊まりで遊戯王とデュエマをやりましたー。

image


デュエマは今はもう珍しい?超ブラックボックスパックを使ってトッキュー8をやりましたー

2箱使って当たりはベートーベンと、(個人的に黒枠が欲しかった)ガイアール・カイザーですかね…。

トリガーでの逆転も多く、なかなか楽しめました!

飲みながらの紙は格別です。

image


次の日はコナミカードゲームステーションへ。

image


対戦の他に、僕が作ったキューブドラフトもやりました。

ちゃんとできるか不安だったんですけど、なかなか面白かったので、改良して次もやりたいですね!

先攻双子悪魔はやばかったんで、プールを見直す必要があるかもです笑

最後に、六本木で美味しいお蕎麦屋さんに行きました。

image


image


image


image


普段忙しくて最近遊べてなかったので、久しぶりに休日を満喫した気がしました!

(普段土日はずっとバイト入れてるので)


近いうちにまた遊べれば良いと思います。