行ってきました!!

image


そもそも4DXってなんぞや?という事で…


それは、世界が認めた新しい映画館のカタチ
4DX®とは、3Dのその先「体感型(4D)」を演出するための最新劇場上映システム。座席が作品中のシーンと完璧にリンクし、前後上下左右へ稼働。また、風、水(ミスト)、香り、煙りなど、各種演出も体感できるアトラクション効果も搭載。
以下略。。

らしいです。
詳しくはコチラ

更に特典カードとして青眼の亜白龍のウルトラレアが貰えます!!

image


美しい……何としても3枚欲しい!!!
ということで、チケットを予約して観に行きました!

image


上映は2回で、1回目は先輩と行きました。
オルタナティブはトレードしてもらえました!感謝です(>_<)

2回目は夜、大喝采上映という声出しおっけーなやつでした。

4DXの感想ですが、一言で言うと…凄かったです!!

動く座席と風で本当にモンスターが攻撃してるかのような臨場感がありました!!

ゆっくりズームするときや巨大な物が出てくるときに座席が前後して本当にその場にいるかのような感覚がありました。

正直、予想以上でした笑

image


ディズニーランドあった、ミクロアドベンチャーが近いと思います

ネタバレするのもあれなので、一言だけいうとオベリスクがかなりカッコよかったです!笑

特典カードは5万枚限定なのですぐなくなってしまうかもですが、カード抜きにしても観る価値ありだと思います!

ぜひ、劇場で観てみてください!!